INFORMATION

2024.03.12

水曜日のカンパネラ 日本武道館単独公演〜METEOR SHOWER〜連動企画実施決定!

2024年3月16日(土)開催の水曜日のカンパネラ 日本武道館単独公演〜METEOR SHOWER〜にて

会場限定GARAGE連動企画の実施が決定いたしました!

当日のご入会でもご参加可能ですので、ぜひチェックしてみてください!

日本武道館単独公演〜METEOR SHOWER〜を楽しみましょう!!



【1】METEOR SHOWERくじ

ご来場のGARAGE会員様であればどなたでもご参加いただける、会場限定モバイルくじです。

当たりが出ると詩羽サイン入りチェキをプレゼント!はずれの場合も、参加賞としてオリジナル壁紙をダウンロードいただけます。

ぜひくじを引いてみてくださいね☆彡

〇参加方法

会場に掲示のQRコードを読み取り、くじにチャレンジいただけます。

〇実施時間

物販開始時間~



【2】オリジナルクリアトレカ全員プレゼント

ご来場のGARAGE会員様限定でオリジナルクリアトレカを全員にプレゼントいたします!

当日のご入会でもご参加可能です。武道館公演の記念としてぜひゲットしてください!

※先着でのプレゼントとなります。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

〇参加方法

会場に掲示のQRコードを読み取り、引換画面を表示の上

FCブースのスタッフにお声掛けください。

〇実施時間

物販開始時間~終演後30分以内にブースに整列した方まで

※公演中の引き換え対応はございません。



【3】詩羽から電話がかかってくる⁉電話メッセージ

公演準備中の詩羽からあなたに電話がかかってくる⁉

GARAGE会員様だけに特別なメッセージをお届け!

ぜひ詩羽からのメッセージをきいてみてくださいね♪

〇参加方法

会場に掲示のQRコードを読み取り、GARAGEにログインいただくと

メッセージをご視聴いただけます。




【注意事項】

※企画の参加には水曜日のカンパネラオフィシャルコンテンツサイト「GARAGE-ガレージ-」のログイン/ご入会が必要です。

※スマートフォンからご参加ください。

※当日ご入会の方もご参加いただけます。

※全員プレゼントはご本人様のみの引換えに限らせて頂きます。代理での引換は出来ません。

※全員プレゼントの引換は当日ファンクラブブースでのみとさせていただきます。

※特典のSNSなどへの投稿は固く禁止いたします。




BACK