INFORMATION

2017.07.21

フジテレビ『FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~』観覧募集のお知らせ

8月2日(水)に行われる、フジテレビ『FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~』の番組観覧を
「GARAGE」会員の皆さまからご招待いたします。

下記、応募要項をよくご確認の上、お申込みください。

≪観覧募集に関して≫
【集合日時】

2017年8月2日(水)
集合時間:17:30頃

※集合時間の詳細は当選メールにてお知らせいたします。
※集合場所は、野外となります。熱中症対策を十分にしてお越しください。
※終了は23:00前後を予定しておりますが、前後する可能性がありますので、
ご了承いただける方のみご応募ください。


【集合場所】
東京都港区台場近辺
※当選者にのみお知らせいたします。

【受付期間】
7月27日(木)23:59まで
※先着順ではございません。当選者は抽選にて決定いたします。


【当選発表】

当選者様へのみ、7月28日(金)中にメールにてご連絡いたします。
※抽選の状況や抽選結果などのお問い合わせには、一切お答えできません。


【応募条件、及び注意事項】

下記応募条件をよくお読みになったうえで、下記の応募フォームリンクよりご応募ください。

●「GARAGE」に会員登録している方
※同行者1名までご参加いただけます

●18歳以上の方
※高校生不可
※制服でのご入場はお断りさせて頂きます。
※代表者様がGARAGE会員であれば、ご同行者の方は会員・非会員どちらでも構いません。
※ご来場いただける方は、当選された方と、お申込み時にお名前を記載頂いた同行者の方のみとなります。

●受付の際に、当選者同行者ともにお名前の確認をしますので顔写真付の身分証明書をご用意ください。
当日、顔写真付の身分証明書をお持ちでない方は、お名前の確認出来るものを2点ご用意ください。
い。

【観覧の注意事項】
●会場では係員の誘導・指示に必ず従って行動して頂きます。
●当日は混乱を少なくするためにも整理番号を発行して頂き、番号順に確認をお願い致します。
演出・セットの都合によりステージ正面で観覧できない可能性があります。予めご了承ください。
及びカメラ割りなどによって身長の関係などで移動して頂く可能性がある為、整理番号が早い方から前で観られるわけではありません。
●会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。
また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。
●今回会場スペースの都合上、全てスタンディングとなり立ち見スペースのみの観覧となります。(車イスでの観覧は出来ませんので、ご了承ください。)
●足元が不安定な場所や段差がありますので、ヒールなど歩きにくい靴はあらかじめご遠慮下さい。
●体調不良等で参加が不安な方、ライブの参加に支障をきたす持病をお持ちの方・お怪我をされている方・妊娠中の方等のご参加はご遠慮ください。
●他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、
やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。
●本番中スタジオの中では、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切り下さい。(音響機器に影響を及ぼす可能性があります。収録が中断してしまう事があります。)
●写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。※発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場して頂きます。
●当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。
また、カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募お願いします。
●会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。
貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。
●会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。
●タオルなどグッズをお持ちの方は当日ご持参頂ください。
サインボードやうちわ等の使用は、他のお客様の視界を遮る可能性がございますので、ご遠慮ください。
●電話・メール等での当選結果ご質問にはお答えきません了承ください。
●第三者に販売ないし譲渡する事はいかなる場合にも固くお断りいたします。
転売・譲渡が確認された場合は、無効となりご入場をお断りすることがございます。
転売・譲渡によるトラブルにつきましては一切責任を負いかねますのでご了承ください。



▼観覧ご応募はこちら

https://secure.emtg.jp/wedcamp/3/questionnaire/6/3e3ad/


※ご応募には会員情報の登録が必要になります。「GARAGE」マイぺージより登録を行ってください。
▼「GARAGE」マイページはこちら
https://secure.emtg.jp/wedcamp/3/mypage/

※観覧募集受付期間中に新規ご入会いただいた方もご応募いただけます。
▼「GARAGE」新規会員登録はこちら
https://secure.emtg.jp/wedcamp/3/regist/

BACK